NEWS

2017年 日本経済大学 福岡キャンパス ビジネスプランコンテストを開催しました

2017-10-30

2017年 日本経済大学 福岡キャンパス ビジネスプランコンテストを開催しました

 

 

当日はあいにくの雨模様となりましたが、エントリーのあった全25組から選ばれた5組に、先月15日に学術交流協定を結びましたタイ・バンコクのラジャマンガラ工科大学から参加の1組を合わせた全6組は、本当に素晴らしい発表をしてくれました。

 

 

最優秀賞は経営学部経営学科3年のネパールからの留学生、パンディ・バスさんによる「IGH(International Group House)」。

 

 

優秀賞(2作品)は、商学科1年のウガンダからの留学生、カルンジ・クリスティンさんによる「JAPAN VILLAGE」。

 

 

同じく優秀賞ならびに特別賞は、ラジャマンガラ工科大学からの出場となったHAMAEL JAVAIDさんとMARINA NOFELINE ALFIANI DARLIAによる「BEST CHOICE」。この発表は英語での発表となったため、リンデンホール中高学部の石山君に通訳をしていただきました。

 

 

審査員の方々からも厳しくも温かいコメントを多数いただき、出場者たちはさらなるレベルアップを誓ってくれたコンテストになったかと思います。