本学講師 内保 光太郎先生が「第13回 意思決定のためのデータ分析勉強会 online」にて講演を行います

2021.04.26

5月21日(金)に開催される「第13回 意思決定のためのデータ分析勉強会 online」にて経営学部 経営学科 講師の内保 光太郎先生が講演を行います。

 

同勉強会はすでにデータ分析に携わっている人に加え、これから始めようとしている人など幅広い層が対象で、異業種からの参加者も多数。

データ分析を意思決定の判断材料として活用するため”人間の解釈を重視する分析手法”についての習得を目指します。

 

当日は複数の発表者が5分〜10分ほどの持ち時間の中、それぞれ言語やツールについてなど今回のテーマに関連する話題を話します。今回、内保先生は「教育現場におけるCRM・デジタルマーケティング活用について」というテーマで登壇。本学におけるDX教育推進の取り組みについてお話しします。

 

勉強会への参加は無料。IT勉強会支援プラットフォーム「connpas」よりグループに登録後、お申し込みいただけます。聴講枠で参加の場合、勉強会の内容はyoutube live にて視聴できます。

 

■ 詳しくはこちら

 ・第13回 意思決定のためのデータ分析勉強会 online