【3月末に奨学金の資料を受け取った学生の皆様へ】日本学生支援機構奨学金の書類提出方法の変更について(お知らせ)

2020.04.03

【3月末に奨学金の資料を受け取った学生の皆様へ】

 

日本学生支援機構奨学金の書類提出方法の変更について(お知らせ)

 

 

 

大学への通学禁止措置に対応して、識別番号発行に必要な提出書類は郵送とします。

 

・提出期日:4月17日(金)必着(期日は変更になっていません)

 

・送付先: 〒818-0197 太宰府市五条3丁目11-25 日本経済大学 厚生課 宛

 

 

提出書類が届いたのち、書類に不備がなければ、識別番号(ID・パスワード)を、資料配付時に届け出たメールアドレスに送信します。識別番号を受け取ったら、「進学届入力」(予約の方)または「スカラネット入力」(新規の方)へ進んでください。受け取り後の手続きも忘れずに完了してください。

 

 

【郵送する書類】※説明資料の内容と変更になっている部分もあります。

※「進学届入力下書き用紙」または「スカラネット入力下書き用紙」は、今回提出する必要はありませんが、入力時に使用しますので記入例を見ながら確実に完成させておいてください。

※同一印・代筆不可の書類不備は受け付けられません。

 

 

【資料をまだ受け取っていない方へ】

 電話にて厚生課へ連絡ください。  福岡キャンパス 厚生課:092-921-9836

 

【注意】

提出が遅れたり書類に不備があったりして、全ての手続きが説明資料に記載されている日程に間に合わないときは、奨学金の受け取りが遅れる場合があります。