本学の魅力やキャンパスライフについてもっと知っていただくため、本学公式SNSと連動してバラエティ豊かな企画を実施中。
今年度の大学案内でモデルを務める学生たちに、今熱中していることや将来の夢についてお聞きしました!

 

Index

 

#1. 経営学部 芸創プロデュース学科 川崎真翔さん

 

 

経営学部 芸創プロデュース学科 ファッションビジネスコース 川崎真翔さんです!

Comment

 

今、僕が熱中していることは、バイクに乗って様々な所に旅をする事です。去年の11月に念願のバイクを納車しました。それからは色々なパーツをカスタムしたり、バイクに乗って行った場所でバイクの写真を撮る事に熱中しています。

最近は暖かく気候もよくて走った時に当たる風がすごく気持ち良いです。また僕は洋服が好きで暇さえあれば街に洋服を見に行ったり買いに行ったりしています。最近ではファッション雑誌を購入して配色やコーデの仕方などを勉強しています。将来は自分で洋服をデザインして沢山の人に着てもらえる洋服を作ることが目標です。

#2. 経済学部 商学科 河野天加音さん

 

 

経済学部 商学科 ホテル・観光ビジネスコース 河野天加音さんです!

Comment

 

熱中していることは部活動、硬式テニスです。残り少ない時間になりますが、最後まで全力でやりきります!
将来の夢は、ホテル業に就くことです。自分の持ち前の明るさを将来に活かしていきたいと思います!

#3. 経営学部 芸創プロデュース学科 堤良維さん

 

 

経営学部 芸創プロデュース学科 芸能マネジメントコース 堤良維さんです!

Comment

 

僕が熱中していることは、歌って踊ることです。
2歳の時にダンスを始め、歌も10歳から習い始めました。数々のイベント、コンテスト等に出演し、もっと自分のことを世界の方に知ってもらいたいです。
学生広報プロジェクトチーム「BLUE ROSE」にも所属し、様々な場所でパフォーマンスしています。
これからも将来の目標のために挑戦し続けます!
皆さん、応援宜しくお願い致します。

#4. 経営学科 フードマネジメントコース カナル・サントシさん

 

 

経営学科 フードマネジメントコース カナル・サントシさん(ネパール人留学生)さんです!

Comment

 

今、熱中していることは就職活動で、様々な企業の説明会に参加して早く内定を頂きたいです。コミュニケーションを取ることが好きなので、お客様と関われる仕事・スーパーや携帯ショップなどに就職したいです。そして、いつの日か両親も日本に連れて行きたいです。

#5. 経済学部 経済学科 宇江城 裕理さん

 

 

経済学部 経済学科 2年 宇江城 裕理さんです!

Comment

 

去年に続き、今年も太宰府祭実行委員会に入りました。去年はオンライン開催でしたが、今年は対面で行う予定です!楽しい企画などで盛り上げられるように頑張りますので、是非遊びに来てください!

#6. 経営学部 芸創プロデュース学科 竹下玲奈さん

 

 

経営学部 芸創プロデュース学科 芸能マネジメントコース 3年生  竹下玲奈さんです!

Comment

 

今、私が熱中していることは自分磨きです。最近、将来のことをより真剣に考えなければならないと思い、自分のやりたい事を考えてみました。その時、今の自分に自信が持てず、やりたい事も見えてこないことに気が付きました。ですので、今は1番好きだと思える自分になれるよう、心も身体も今までとは違う自分になれるよう少しずつ自分磨きを頑張っています。
将来は、自分を魅せる芸能系の活動ができたらと思っています。

#7. 経済学部 商学科 内村 優哉さん

 

 

経済学部商学科国際流通ビジネスコース 4年生  内村優哉さんです!

Comment

 

今、熱中していることは学生広報プロジェクトチーム「BLUE ROSE」のマネージャーです。
失敗したり、ミスすることも多々ありますが、BLUE ROSEが褒められたり活躍したりする姿を見るととても嬉しいです。

また、松隈ケンタさんプロデュースの大学のテーマソングの歌い手オーディションで選ばれ、“Tri-tone”としてパフォーマンスできたことも良い経験になりました。将来の夢は芸能マネージャーになることです。BLUE ROSEで培った経験を役立てたいと思っています。