I am I 私は私。

重要なお知らせ

<CM公開中>

News

お知らせ

令和6年能登半島地震により被災された皆さまへ

1月1日に発生した能登半島地震により犠牲になられた方に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地域の皆さまの一日も早い復旧復興を心よりお祈りいたします。 【学生の皆さまへ】 本学…

【春のオープンキャンパス】3月24日 福岡キャンパスで開催

3月24日(日)、福岡キャンパスで「春のオープンキャンパス」を開催します。当日は大学案内や部活動の紹介、個別面談を実施するほか、学生広報プロジェクトチーム「BLUE ROSE」が歌とダンスのパフォーマンスを披露します。ま…

Keywords

日本経済大学4つのキーワード

Spirit

1968年の開学から50年を超えて。
「個性の伸展による人生練磨」
を建学の精神として、
学生の個性を伸ばす教育を行っています。

Career

1年次から4年次まで
一人ひとりの個性に合わせた
キャリア教育を実践。小人数・担任制で、
希望する就職・進学に導きます。

Course

日本経済大学は
「福岡」 「神戸」 「東京渋谷」の3キャンパス。
2学部・6学科・18コースの多彩な学びが
学生の個性を伸ばします。

Life

女子寮・男子寮・イングリッシュガーデン・
図書館・サッカーグランド・・・・。
大学生活を謳歌できる環境がここにはあります。
※施設・設備は、キャンパスによって異なります。

Featured

注目コンテンツ
ページの先頭へ

日経大 留学体験記

本学の学生が海外に留学し、そこで学んだことや経験したことを「体験記」として掲載。
留学をしてみたい方もまだ迷っている方も是非ご覧ください!

Tri-tone

Tri-toneは松隈ケンタ教授による特別ゼミ「松隈ゼミ」の一環として結成された、学生によるグループです。
松隈教授とゼミの学生たちで制作した本学テーマソングの歌い手を務めます。

BLUE ROSE

「BLUE ROSE」は芸創プロデュース学科で学ぶ有志の学生により2021年 7月に結成された学生広報プロジェクトチーム。
学内外のイベントで歌やダンスのパフォーマンスを披露し、本学をPRしています。

ウクライナ避難⺠学⽣⽀援基⾦

当基⾦では本学で学ぶウクライナからの避難⺠学生に継続した学びの機会を提供するための寄付⾦を募集いたします。

SDGs実現に向けた本学の取り組み

特別授業や産学連携など、SDGsへの理解を深めるとともに、目標実現に向けた取り組みを行なっています。

オープンキャンパス2023

迷っていても大丈夫! 日経大を体験して、未来の進路を見つけよう!

大学案内2024

2024年4月入学生向けの大学案内をデジタルパンフでご覧いただけます。

福岡県SDGs登録事業者

本学は「第4期福岡県SDGs登録事業者」として登録されました。「福岡県SDGs登録制度」はSDGsに積極的に取り組む企業や団体を県が広く公表し、SDGsへの貢献を「見える化」する登録事業です。