NEWS

Re島(りとう)プロジェクト・モニターツアー参加報告書

2016-11-28
Re島プロジェクト・モニターツアー参加報告書

経済学部商学科3年 カン・レス

 

 電通九州が主催の「Re島(りとう)プロジェクト」の一環として、屋久島2泊3日のモニターツアーに参加しました。
今回、インアウトという会社からの依頼でした。

 世界遺産の島・屋久島は、福岡から飛行機の直行便で約1時間。海と山の自然が有名なところです。特にトレッキングはいくつかのコースがあり、初心者からベテランまで、誰でも楽しめることで有名です。欧米でも有名で、私が行った時にも個人旅行で来ている欧米の方がたくさんいました。でも私は、トレッキングがメインとなり、他の美しいところがあまり知られてなくて、残念だと思いました。もちろん、トレッキングは素晴らしかったのですが、それ以外にも美しい見どころがたくさんありますので、皆さんも、屋久島に行くときには色んな所に行ってみてください。

いつか、屋久島に行く旅行計画を立てようとする方々のために、私がとった写真を一部紹介しますので、ぜひ、ご覧ください。

 

<私のおすすめBEST3> 1、トレッキング 2、 屋久島環境文化村センター  3、 島のドライブ(運転できない方もいるので3番にしました。もし出来たら1番です。)