本学吹奏楽部 「九州吹奏楽コンクール」初出場 金賞を受賞!

2021.08.30

8月28日 宮崎市民文化ホールにて開催された第66回九州吹奏楽コンクールに、福岡県代表として初出場し、金賞を受賞いたしました。

残念ながら、全国大会へ進むことが出来ませんでしたが、会場に響いた本学吹奏楽部の演奏は、聞いてくださった方々に強く心に残る演奏になったと思います。

 

今後も、コロナウイルス感染症拡大の感染防止対策をしっかり行いながら、次への階段を昇ってまいります。

 

≪ 吹奏楽部 主将 林 理人 さんより ≫

『 私たち吹奏楽部は先日行われた第66回九州吹奏楽コンクールに出場し、金賞をいただきました。残念ながら次の大会に進むことはできませんでしたが、コンクールに向かう過程で、バンドとしてとても大きく成長できたのではないかと思います。

コロナ禍で感染リスクのある中での活動にあたり、ご理解とご協力をいただいた保護者の皆様、大学関係者の皆様への感謝の気持ちを忘れずに、精進して参ります。今後ともご声援の程、よろしくお願い致いたします。 』

 

林 理人 (3年 経済学部経済学科 嘉穂高等学校出身)

 

<九州吹奏楽連盟> 第66回九州吹奏楽コンクール 大学の部結果

2021-4コンクール大学 (kyushu-ba.org)